超お気に入り♪

こいつなしでは生きていけません♪


40万個ヒットのノアンデがリニューアル! 


中学時代から悩んでいたワキガ。いろいろ試したけどノアンデが一番よかった!

中学時代にワキガに気づいた私。
高校、大学(中退)はもちろん、社会に出てからもずっとイヤな思いをして生きてきました。

 

思春期とかきっとみんなそれぞれ悩みを抱えて生きてたと思いますけど、やっぱワキガは恥ずかしいです。
ワキの下を切り取りたいって何度も思いました。

 

ワキガに効くと聞いたものをいろいろ試してきたのですがどれも効果はイマイチ。

 

ある時は外国製の強力なヤツを使って水ぶくれが出来て、
恥ずかしくて病院にも行けず、泣きながらオロナイン塗って、もう染みて痛いし情けないし。

 

今までいろんなものを塗ってきたせいで、ワキの皮膚は傷だらけのボロボロ状態。
自分の体の一部が傷だらけになってるのを見ると、キツイんですよね。
お金いっぱい使って、体いじめて、私一体何やってんだろって。

 

でも、学校も会社も行かなきゃいけないし、
なんでもいいからニオイを抑えてくれるものを探すしかありませんでした。

 

2014年に発売されたノアンデ、ラポマインと迷って…

 

去年、ネット通販で人気の制汗剤ラポマインを試そうとして口コミを見ていたら、
当時発売されたばかりの「ノアンデ」をみつけたんです。

 

 

発売したばかりなのに口コミ評価が高くて。
しかもラポマインの定期コース条件3回継続に対し、
ノアンデは1回から解約OK!

 

定期コースは安く買える反面、回数指定があると迷いますよね。

 

しかも、120日間以内なら使った後も返品できると聞いて、ラポマインを買う前にこっちから試そうかと♪
軽い気持ちでノアンデを注文。

 

初めの数日位は効果があんまり出なくて、失敗したかな、返品しようかとか考えてました。
120日の返金保障があったので、そこまで残念ってわけでもなくて。

 

それが1週間位たったころには夕方になってもワキガ臭がしなくなってました。
おお、これは期待できそう。

 

でも、過去に使っていた制汗剤は効果が高くてもかゆくなったり水ぶくれができたりしてたので油断はできません。

 

今回は大丈夫かなとドキドキしながら毎日過ごしていました。

 

結局1か月たっても2か月たっても肌荒れひとつ起きず、
それどころかボロボロで色素沈着してたワキの下がなんだか綺麗になったかも?
カンチガイするくらい。

 

ノアンデは日本の工場で作られた、無添加の制汗剤。
敏感肌でも使えるくらい肌に優しいのだそうです。

 

実際こうなると、なんだか意外にも拍子抜けしてしまうほど。
20年以上かかってやっとこれだってものに出会えて、安心しました。

 

ワキガ臭がしなくなった私がしたこととは…?

 

化粧水と一緒でノアンデを塗るのが当たり前になったころ、ふと思いました。

 

「…もしかして、これって別にノアンデが効いてるんじゃなくて、ワキガが治ったんじゃないの!?」

 

ノアンデは1か月分5000円位しますから、やっぱけっこうな負担です。

 

もしかして、治っていたのに使い続けていたんじゃないの!?
そうか、私治ったんだ!

 

そう思って塗るのをストップ。

 

「そんなワケないだろ」とお思いでしょうが、当時私は本気でそう思っていました。
それくらい、毎日無臭で過ごせていたんです。

 

…結果。
ノアンデを塗るのを止めて数日後にワキガ復活(>_<)!

 

治ってなーい!
淡い期待が玉砕。

 

でも、このおかげで数日に一度塗るだけで効果が持続することを発見♪
ノアンデ1本で3か月くらい使えるようになりました♪

 

これくらいならお財布も大丈夫。
よかった♪

 

ワタクシ愛用のノアンデ、他のみんなの口コミは公式サイトから見てみてくださいね♪

 

⇒ 【ノアンデ公式HP】 40万個ヒットのヒミツとは…